NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG







こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!





昨日は

AKB48グループ臨時総会
~白黒つけようじゃないか!~

最終日でした(/・ω・)/


武道館まで見に来て下さった皆さん!
ありがとうございました(*´艸`)




しかも!
嬉しいことにU-15選抜に選んで頂き

ファーストラビットを
歌わせてもらいました\(^o^)/



NMBのメンバーじゃなく他のチームの方と歌うのは

ちょっと変な感じで緊張したけど
でもめっちゃ楽しかったです(`・ω・´)


これからも選んで頂けるように
頑張らないと!!









そして、たくさんのサプライズ発表がありました。



まずはゆいちゃんの兼任解除。


兼任が決まったときゆいちゃんが1番不安だったと思います。


でもNMBのお仕事のときも疲れてる筈やのに
見てる私も頑張らないとと思えるくらい一生懸命で
ほんとに凄いなって思う!!



ゆいちゃんがNMB48にきてくれて
凄い良い方向に進めました!!


またNMB48にも戻ってきてほしいし
英語の勉強も教えてね!!!






そして
みおりんがチームNに兼任が決まりました!!


みおりんはAKBと××で共演して以来
会う度にはるなちゃん!って呼んでくれて凄い可愛いです・・


みおりんみたいな子はNには
いないタイプだから
これからどうなるのか楽しみです(`・ω・´)





そして!そして!
5大ドームツアー開催!!

私たちの地元大阪の京セラドームもまわってくるというこで……

楽しみな反面不安もいっぱいあるけど
頑張ります!!


皆さんも楽しみにしててね・・