NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130429_080803.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



コメントたくさん

ありがとうございます!!


昨日のサプライズ発表については

ほんとはもっと

気持ちに思ってることあるけど、

私は言葉にするのがヘタクソやから

きっと伝えれません。ごめんなさい。



でも私は前向き人間なので、

もう前に歩き始めてますよ!(笑)


人生楽しまないと

今生かしてもらってるのに

もったいない!!

それに、ご存知かと思いますが、

私は逆境?に立たされると

半端ない進化を遂げますから(笑)



そして決意したことがいくつか…。

ななちゃんがチームMに

移籍が決まった時に、

横ちゃんが、さやか に言った言葉、

「さやかのリュックサック

半分持つね」っていうやつ。

横ちゃんの代わりに

私がもちます。

まぁ私はヘボいですけど(笑)

でもヘボいやつの

本気の力は半端ないですからね!

横ちゃん!任せてください。



そして、

今年の総選挙は

もっと私、火がついちゃいました。

私だけの問題じゃないけど、

今年絶対ランクインしたいです。



兼任解除したんを

「あ~間違ってたな」って

思われるくらいの

強メンになれるように頑張ります!

何回も言うけど、

私は今現段階では、ヘボメンやから(笑)





他にも昨日改めて

少し自分を考え直して

目標とかも決めたので、

そこに突き進みます。



みなさん、私を支えてください(^^)笑




はんなりーずは永遠です。