みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130429_193042.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ←愛用中♪
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 AKBグループ研究生武道館ライブ本当に
 嬉しいです。めぐはそこでしたい事があるんです
 
 
 
 
 
 禁じられた2人を凪咲とすることです。
 
 
 
 
 
 叶わない願いかもしれませんが、
 叶うならば絶対に凪咲と禁じられた2人を
 することが1つの目標でもあります!
 
 
 
 
 
  目標に向かって突き進みます(*・∀・*)にぱ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして今日は家族と久々のご飯ナイフとフォークに行きましたドキドキ
 
 
 
 
 じゃーん♪
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130429_191530.jpg
 
 
 
 
 
 春イチゴのサラダNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_06_0043.gif!っとゆうサラダで
 甘酸っぱくて美味しかったです(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 !!ゆうみんさんとモカさんの
 じゃんぐるドキドキレディoh!に出演する事が
 決まりました(*・∀・*)!!
 
 
 
 OAは5月8日ですドキドキ
 
 
 
 
 ずっとラジオに出たかったので凄く嬉しいですドキドキ
 
 
 皆さん良かったら是非聞いてみて下さいね♪
 
 
 
 
 
 
 今日も1日にぱにぱ(*・∀・*)ドキドキ←合言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 それではまた明日の更新で
 
 
 
 
 P.S.俺いけ隊の写真次の更新ではりますドキドキ
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ