「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日の武道館はNMB48研究生は
なるさんしか出れませんでした(>_<)!
 
頑張ってなどコメントをくださった方
すみませんでした…。
 
 
でもでも!昨日発表された
「AKB48グループ研究生コンサート」
((((°Д。)))))))?!??
 
研究生だけで…日本武道館?
 
 
まだ全員出れるかもわからないし
何とも言えないけど…
でももし出れるならすごいチャンス!
 
AKBさんやSKEさんやHKTさん…の
ファンの方にもNMB研究生を
見てもらえる良い機会(°∀。)ドキドキ!!
 
 
武道館に向けて頑張ります!
 
 
 
因みに昨日その知らせを聞いた時
レッスン場にいた子達で
パニックになって叫びました(笑)
 
みんなで出れると良いねドキドキ
 
 
 
そして昇格やら兼任やら…
 
 
由依さんの兼任解除されましたね…
由依さんめっちゃ良い方だから
寂しい(´・ω:`)ハートブレイク
 
太宰治を読んだか?大好きやのに!
 
 
逆に楓子さんは兼任(°Д。))!
頑張ってください(>_<)ドキドキ
 
パンプル ピンプル パムホップン
ピンプル パンプル パムホップン!!
↑頑張れる魔法☆ミ
 
 
 
梨奈も皆さんにそんな報告が
出来る日が来るように頑張ります…ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日めっちゃ天気良いな~ドキドキ
 
ゴールデンウィークですね!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ