photo:01



ファンの皆様と目が合ったときに

りなっちのこと見てくれてるのかなー?


って思って
めっちゃ嬉しかったです



夜公演でAKB48の先輩が
「涙の湘南」をしてました



秋元才加さんがセンターで

表情がキリッとしてて
かっこ良かったです


りなっちも大きなステージで
「涙の湘南」したいな~



いつか、出来るかなー?

わくわく♪


もし、歌える時があったら

たくさんの方に見て欲しいな!


ヾ(*´ .∀`*)ノヾ(*´ .∀`*)ノヾ(*´ .∀`*)ノ



そして、重大発表がありましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



5大ドームツアー!!!


札幌、東京、名古屋、大阪、福岡!


どういう、構成で行うのか
全く分からんけど


これからも、
どんどん成長していき突っ走る
AKB48グループ!


みんなで心を一つに力を合わせて
がんぱるっち\(^.o ^)/



そして!!!


他にも発表がありました!


それは、


新たなチーム兼任、
チーム兼任解除、チーム昇格!


楓子さんはAKB48さんに兼任!


逆にAKB48さんから
市川美織さんが
NMB48を兼任することになりました!


大好きな美織さんが
NMB48に来てくださるのは嬉しいです


お互い、いい刺激を受けれたらいいです


横山由依さんは兼任解除。

由依さんと一緒に
ツアーをまわってきたりしたのに

NMB48からいなくなるのは
さみしいです。


AKB48さんの中で
チーム昇格がありました!



りなっちの梨奈という漢字と同じ

平田梨奈さんが昇格されました!


本番前もひらりーさんとお話ししてて
「私、チームに昇格したいな~。」

と、いっていたので
ひらりーさんにもう一度会って

おめでとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ



って言いたいなー(^.○ ^)



こんな感じで
いろんな発表がありましたが

これからも進化し続けれるように

助け合って最高のアイドルグループにしたいです!



皆様これからも
よろしくお願いします\(^.o ^)/



今回のコンサート
単独公演も
AKB48グループ公演も


最高のステージになったと思います!


最初から最後までみんな熱くなって
テンションあげあげでした!!!



明日は公演だよ~

一周年記念公演!


がんぱるっちヾ(*´ .∀`*)ノ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/



う~~~



りなっち