NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifguwa
 
  けいっちこと上西恵です(^○^)!
 
 
 
 
 
  今日は、AKB48グループ
 
  武道館ライブでした!!
 
 
 
 
  2回公演ということで
 
  今日も不安がいっぱいだったんですが
 
 
 
 
  何かねーほんまに!楽しかった、、、、。
 
 
 
 
 
  お昼公演では、
 
  HKT48さんの"お願いヴァレンティヌ"を歌わせて頂きましたドキドキ
 
 
 
 
  すっごく可愛い曲で、
 
  歌っててウキウキしたー(>_<)(>_<)
 
 
 
 
  大好きになりましたドキドキ
 
 
 
 
 
  そして、U-19選抜に入れて頂き
 
  重力シンパシーを歌ったよ(>_<)!!!
 
 
 
 
  私ね、ライブとかで
 
  こういうのに入れてもらうの初めてなの( ;  ; )
 
 
 
 
 
  嬉しくて嬉しくて( ;  ; )
 
 
 
 
 
  夜の北川謙二では
 
  ゆいはんポジで歌ったよドキドキ
 
 
 
 
  夜昼ではSKE48さんの
 
  オキドキ、キスだって左利き歌ったり
 
 
 
 
  本当に沢山沢山
 
  出演することができたドキドキ
 
 
 
 
 
 
  やっぱり皆さんに
 
  いっぱいみて欲しいから、1曲でも多く歌えるのはすごく嬉しいんです(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
  そして、ゆいさんの兼任終わっちゃうなんて
 
  ほんまに嫌やー( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
  せっかく良い方向に向かってたのに( ;  ; )
 
 
 
 
 
 
  優しくて、アドバイスしてくれたり、大好きなゆいさん。
 
 
 
 
 
 
  でもこれが48グループなんですよね、、、、
 
 
 
 
 
 
  本当いつも何があるか分からない!
 
 
 
 
  だから面白い。
 
 
 
 
  ゆいさん、寂しいけど
 
  ゆいさんから学んだことこれから活かしていきたい!
 
 
 
  兼任が終わっちゃうまで
 
  沢山一緒に活動したい!!!
 
 
 
 
  もちろん終わっちゃっても!!
 
 
 
 
 
  ゆいさん、だいすき、、、、
 
 
 
 
 
 
 
  そして、みおりんさんの兼任!
 
 
 
 
 
  また新しいNMB48が見えてくるかもドキドキ
 
 
 
 
 
  どんな感じになるのか楽しみです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  みおりんさんと一緒に
 
  またNMB48を作っていきたいな!
 
 
 
 
 
  1回、ギュッてしてみたいと思ってたんです、、、ずっと前から、、、
 
  みおりんさんのこと、、、
 
 
 
 
 
 
   できるかな?、、、、
 
 
 
 
 
 
  5大ドームも決まりましたね!!!
 
 
  そのときは
 
  またU-19選抜みたいなのにも参加できるといいな!
 
 
 
 
 
  実はユニットにだって出たい!!!
 
 
 
 
  めっちゃ出たい(>_<)
 
 
 
 
 
 
  よし、頑張るぞ!!!
 
 
 
 
 
 
 
  ではでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei