NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG






こんばんはっ☆

まーちゅんこと小笠原茉由です!











今日は



AKB48グループ臨時総会
~白黒つけようじゃないか!~
武道館ライヴ最終日でした☆








総勢205人でお送りしました!


お昼公演も、夜公演も
やりきったーっ♪

ほんま楽しかったよぉ≧∇≦









NMB48の曲も沢山歌わせていただいたり、他に




SKE48さんの「オキドキ」


HKT48さんの「お願いヴァレンティヌ」





アンダー19選抜として
AKB48さんの「永遠プレッシャー」






そしてユニット曲
「アイドルなんて呼ばないで」を
歌わせていただいたり♪







他のチームの方の曲を歌わせていただくことによって
新たな私達を見つけることができたし





本当にこの武道館ライヴ、、
貴重な経験でした!







この経験を
普段の劇場公演やツアーなど、これから活かせることができれば一番だなと
思います^ ^











沢山のサプライズ発表にも
驚きを隠せませんでした!





どうなっていくか
私にも分かりませんが



メンバーとの絆、ファンのみなさんとの絆があれば

何だって乗り越えられる気がする!(^ν^)





NMBは今年
てっぺんとりにいくねんもん!

さらに
いいチームになるようがんばっていきます♪




みなさん
これからも応援よろしくお願いします!










あー、眠たくなってきたぁ。。



でもライヴ後の疲れって
なんか好きですっ

ぐっすり眠れるし!







ではでは
お風呂入ってきまーちゅん!