NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130428_164054.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日でついに武道館コンサート

おわりましたーーーーー!!

楽しかった以外

言葉が出てこないくらい

楽しかったですよ(;´д`)


みなさんも同じくらい

楽しんでもらえましたかねぇ┐('~`;)┌?

あー(;´д`)余韻にひたるよ。




そして、最後に発表がありましたが、

私、小谷里歩は

AKB48との兼任が終わります。

またもとの

NMB48のりぽぽに戻りますね!


兼任期間は

短い間やったけど、

すごく良い時間でした。


AKB48さんに

貢献できてたかは

分からないですが…………。

チームAの私をみて

好きになってくれた方も

たくさんいて、

チームAのメンバーにも

良くしていただいて、

一期一会?が良いですね~。

ありがとうございました。


でも、横ちゃんが、

NMB48の兼任がなくなるのは

寂しいですね。横ちゃ~ん。


みおりんさんがチームNに

いらっしゃると言うことで、

すごいことになりそうですね。(笑)


あとは、ふぅちゃんが

チームAに兼任ですよね。


役にたつか分かりませんが、

一応これでも兼任先輩なので、

何かあれば相談してほしいですね。

ほんまに、私は頼りないですが(笑)



さて、私はどうしましょうか?(笑)