「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」
 
 大阪府出身中学3年生15歳
 ちほこと松岡知穂です(・x・)ドキドキ
 
 

 
 
 こんばんは♪
 
 
 
 そういえば武道館に行った時の
 ホテルのこと書いてないけどね(・x・)
 
 ホテルはれいなとあいかとだったんですが
 
 みんなかえってきてすぐねてて
 だいぶ夜は悲しかったです(笑)
 
 夜私あんま早くに寝れなくて(;・ω・)
 
 でもいっぱいメンバーの素がみれて
 もっと深く二人の事しれました♪
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1367122809638.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMAG1122.jpg
 二人とも、大好きです(*^^*)
 

 
 
 研究生のみでの武道館6/5!
 嬉しヤシの実…!
 
 
 いつも支えてくださるスタッフさんや
 ファンのみなさまのおかげです
 
 ありがとうございます((T_T))
 
 がんばるぞ!
 
 
 
 
 ちゃいちゃい(*`ω´)