NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!





皆さん、温かいコメントありがとう

ございますドキドキ



一緒の部屋になって面白そうなのは、

めぐみん と 私 と やまりな ペアが

多かったですねドキドキドキドキドキドキ



まあ、盛り上がるでしょうね。(笑)


めぐみんがいたら、めぐみん一人でも

ボケてつっこんでするんで

盛り上がりますしね音符(笑)




一人部屋でもいけそう(笑)





でも、ちっひーとかも多かったです!


ちっひーか…ドキドキドキドキドキドキ

可愛過ぎて、ずっと甘やかして

しまいそうです。(笑)



しかも、最近ちっひー私のこと

「ままっドキドキ」って呼んでくるんです。



それが可愛いすぎて…。



でもね、最近 まいち にも「まま」

って呼ぶんですよ!!!!



だから、最近 まいち の事を

敵視してるんです!(笑)





でも、やっぱり一度は NMR48 で

泊まらないとですよねドキドキ





また、お泊りしたいと思います♪









そして、なんと、なんと……



先ほど、武道館で6/5に48グループ

研究生のみで武道館ライブすることが

発表されました!!!!





もお、本当にびっくりしましたー(>_<)ドキドキ





でも、いっぱいいろんな曲に

出れるように頑張りたいと思います♪




でも、大好きな研究生の皆で一緒に

武道館にもう一度立てることが

めっちゃ嬉しいです!!




絶対にいいライブにしたいとおもいます♪



なので皆さん、是非きて下さいねドキドキドキドキ






ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!





今日の写真は、

あやてぃんとドキドキドキドキドキドキ


武道館終わりです\(^o^)/

あやてぃん、かっこいいよ~(笑)

ナイスだよ~(笑)





もう一枚は、ちっひー と音符


イタズラちっひーです(笑)

もお…可愛いよ~ドキドキ

ナイスだよ~(笑)