みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130427_185046.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます!!
 ちゃんと1つ1つ読ませて頂いてます´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて!本日武道館ライブで発表されたのですが
 
 
 
 AKB48グループ研究生単独ライブ
 
 
 
 が発表され6月5日にすると決まりました☆
 
 
 
 
 
 
 
 知ったときは凄くびっくりして本当に本当に
 嬉しくて嬉染みるを連呼してました(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 まだ確実に出れるかもわからないし何曲
 出れるかも未定なんですが、めぐは絶対に
 どこのチームにも負ける自信がありません!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 難波の研究生の意地見せてやります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 NMBの研究生が熱すぎる!←っと言って
 頂ける、くらいやるからには
 てっぺん取り掛からせてもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 研究生公演がスタートしてもう少しで3ヶ月。
 
 
 
 
 
 公演をするたびに皆で反省会などを繰り返し
 どうしたら良くなるかなどの話し合いもし
 時には、先輩達とももめたこともあります。
 
 
 
 
 
 けど、皆ちゃんと言いたい事を言い
 先輩後輩関係なくぶつかって話し合いし
 今では本当に最高の関係が築けています!
 
 
 
 
 先輩達はいつも私達に沢山の事を教えて下さり
 私達4期生にとって本当に大切な先輩です♪
 
 
 
 
 こんな最強なNMB研究生チームだからこそ
 私達にしか出来ないこともあると思います!
 
 
 
 
 
 だから武道館ライブ絶対に絶対に
 最高のライブしたいとおもいます(>_<)!!
 
 
 
 
 あー、熱く語ってしまいました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 にぱにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 今日は大好きなケーキを食べてるので
 ずっとにぱにぱです(*・∀・*)にぱ♪
 
 
 
 
 皆さんもめぐみんと一緒ににぱにぱしましょドキドキ
 
 
 
 
 最後は双子のあやてぃんとで♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130428_170322.jpg
 
 
 
 
 
 (めぐみん&あやてぃん)
 
 
 それではまた明日の更新で
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ