わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか    このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
英単語の件については…
ブ○ではないね\(^o^)/
 
 
うん、大丈夫NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifw
 
 
 
 
 
とゆーか今日の題名…笑
 
久代梨奈からの~日下このみでした 
 
 
*この企画は
「騙されたと思って食べてみて計画。」ってゆー
 
タイトルで
BⅡがやってるんですけど
この計画は、BⅡをもっと知ってもらおう!
 
ってゆー企みです!w
 
 
 
そして、
りなっち推しの方、申し訳。
 
 
りなっちやと思ってブログ開いたのに
 
 
まさかの日下。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
どーも、日下です。
 
 
 
 
なんか…すっごい申し訳ない
気持ちでいっぱいです…。
 
 
 
だから少し、聞いて下さい。
 
 
 
 
皆さん、
私のことは嫌いでも…
 
 
 
久代梨奈のことは
嫌いにならないで下さいっ!
 
 
┐( ∵ )┌  フライングゲット
 
 
 
*何回もやってすいません。
なんか、やりたくなってしまうんです。
 
以後気を付けます。
 
 
( ̄ー ̄)
 
 
 
 
今日は
レッスンしてたよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
色々追い込まれて
笑えてくるけど…
 
 
このみは追い込まれて
抜け出す!
 
とゆーか…
 
 
飛び出る!とゆーか
 
 
 
あれ、日本語出てこない(°_°)
 
 
 
良く言えば
やる時はやる!
 
 
悪く言えば
エンジンの上がり下がりが
ジェットコースター並み。
 
 
しかし
エンジンかかったら急上昇するから
 
少し落ちついても、
それが通常。それが平均。
 
 
 
あれ?
 
 
今日も安定の
なんの話やっけ?w
 
 
 
とにかく、
このみちゃん気合い満タン(笑)
 
てか溢れてる。
 
 
さっきこぼれた。w
 
 
 
 
さぁ、明日は2回目の武道館!!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
楽しみもあるけど
やや緊張。
 
復習して寝ます\(^o^)/
 
 
 
 
あ、今日りっぴーに
 
 
このみちゃんって
 
顔はそら豆。
体型はえのき。
 
 
と言われました。笑
 
 
 
このみ、何て言えばいい?w
教えてー\(//∇//)\笑
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif