ヾ(*´ .∀`*)ノヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
タイトルからいきなり!
 
 
「騙されたと思って食べてみて計画」でした\(^.o ^)/
 
 
りなっちだよーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
たくさんのおめでとう
コメント嬉しかったです!
 
いっぱいカップリング曲
聞いて~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
明日は武道館でのライブ!
最終日ですねヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
AKB48グループ!
たくさんのメンバーが
そろっているのでめっちゃ楽しみですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
360度のステージ。
 
迷わないようにしないとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
 
たくさんの人数がいる中
りなっちのこと見てくださる方いるかな?
 
 
チームBIIで考えた
「騙されたと思って食べてみて計画」
 
 
今回のライブで
 
この計画が実行出来たらいいなと思っていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
顔をみても私たちのことを
知らない人がたくさんだと思うので
 
 
私達のパフォーマンスを見て
 
 
なんか、気になるメンバーがいる!
 
と、思って調べて
 
 
りなっちのこと、チームBIIのことを
知っていただけるになりたいです!
 
 
 
よし!
 
 
明日は一人一人、目立つように
がんぱるっち( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
4月29日
会いたかった公演があります!
 
 
めっちゃ久しぶりですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
大丈夫かなー?
 
 
久しぶりだからこそ
大きなステージに立って
学んだことを発揮するぞー( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
 
4月29日は
会いたかった公演が始まってから
 
ちょうど一年が経ちます!
 
 
三期生の初日公演に選んでいただいて
公演に出られることがめっちゃ嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
緊張もめっちゃしたけど、
 
楽しいヾ(*´ .∀`*)ノ
という、気持ちがめっちゃ強かったです!
 
 
 
それは一年経っても
公演は楽しいし、
公演が一番好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
三期生全員では無いけど
 
メンバー
 
そしてファンの方の心の中に
 
印象に残る
公演をしたいと思っていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
全員で思いっきり
楽しみましょうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち