まんまと騙されましたね!!
 
 
騙されたと思って食べてみて計画!
 
 
 
はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130427_232850.jpg
 
 
 
お腹出し恥ずかしっっ←
 
 
おへそはメンバーみんなから
 
綺麗だねと誉められております(笑)
 
 
そうなのぉ
 
私ぃ服を脱ぐと結構細いんです(((
 
 
 
いや、ただまな板なだけなんですけどね\(^o^)/w
 
 
あえて何処がとかは書かない
 
それが井尻クォリティー。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130427_233811.jpg
 
 
巻き髪よりストレートの方が
 
好きとも言われる
 
 
それも井尻クォリティー!!
 
 
 
 
うん、使い方間違ってても
 
気にしないです。
 
井尻クォリティー!!←黙
 
 
 
 
そうでした今日はみなさんに
 
お伝えしなければいけないことがあります。
 
 
 
明日の漫画投稿ですが、
 
都合により投稿できません(>_<)
 
 
本当にごめんなさい。
 
日曜日の分は
 
改めてさせていただきたいです。
 
 
 
その時はみーれしてください!!←は
 
 
 
 
ブログ短いくてすみません!!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー