こんばんは!
 
 
 
騙されたと思って食べてみて計画ーっ!!!\(^o^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
梅原真子とか書いときながら
 
太田夢莉であります( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
騙されたと思って食べてみて計画とは…
 
 
 
BIIはまだまだ知名度が低すぎる!
 
 
 
 
という事でみんなで知名度とあげよう!\(^o^)/キラキラ
 
 
 
という事なのですっ(`・ω・´)
 
 
 
 
よろしくですっ( ̄▽ ̄)にや
 
 
 
 
 
 
昨日の武道館で…
 
NMB48 7枚目のシングルの
 
カップリング曲!
 
 
 
 
 
 
「届きそうで届かないもの」
 
 
 
 
 
 
を披露させて頂きましたーっ!!!(●´ω`●)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
武道館に来て下さったみなさん、
 
びっくりしましたよねーっ???
 
 
 
 
 
ふふふっ♪(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
 
てか、まず
 
7thシングルの発売決定にびっくりされましたよね( ̄▽ ̄)(大汗)
 
 
 
 
 
 
はははっ( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
この曲は 「げいにん!!2」
 
「げいにん!THE MOVIE」の
 
主題歌にもなってるんですよーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
曲も振り付けも盛り上がれそうな
 
感じになってます♪
 
 
 
 
 
よかったらまたチェックして下さいね!!!(^ー^)ノキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日はしゅうちゃんと
 
夜ご飯食べにいってきたよードキドキ♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
スパゲッティー食べたーっ(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
緑のがしゅうちゃんです♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは太田夢莉でした♪
 
 
 
 
おやすみ♪