みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130427_193850.jpg
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんばんは!(*・∀・*)
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 武道館ライブ良かったよ!などのコメントを
 頂き本当に嬉しかったです´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう!ホテルの部屋で同じだったのが
 あやてぃんとやまりなと同じ部屋でした♪
 
 
 
 部屋での様子を書きたいと思います(笑)
 
 
 あやてぃんが不意にめぐに聞いてきたこと、
 
 
 
 
 
 
 あ なー、めぐ、めぐの合言葉的なんあるやん
 
 
 め うん!あるあるー♪(にぱにぱの事です)
 
 
 あ あの、ぱにぱにってどんなイントネーションなん?
 
 
 め あー、えーっとね…っておい!
   ぱにぱにって何?!にぱにぱやから!
 
 
 
 
 ………
 
 
 
 
 
 あ&め あはははははは(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 みたいな会話がありました(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 いやー、まさかにぱにぱとぱにぱにを
 間違えてるなんて本当、嬉染みるわ~←え?(笑)
 
 
 
 
 
 
 あ!もう1つ!やまりなが嬉染みるって
 言葉をこの前使っていてて意味は知らないけど
 めぐみんも嬉染みるを使ってます(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 ま、嬉染みるよりもにぱにぱを皆さんも
 使いまくっちゃって下さいねドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 めぐみんと沢山にぱにぱしちゃいましょドキドキ
 
 
 
 
 
 
 (*・∀・*)にぱにぱ
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130427_222635.jpg
 
 
 
 
 
 ひろみさん、ぷくめぐ、あやてぃん♪
 
 
 それではまた明日
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ