NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG








こんばんはっ☆

まーちゅんこと小笠原茉由です♪











昨日は




AKB48グループ臨時総会~白黒つけようじゃないか!~
NMB48単独公演でした☆














初武道館ライヴ
本当に楽しかった!







どこ向いてもみなさんがいて
サイリウムが光っていて
メンバーみんなもキラキラしてて

めっちゃ感動しましたT_T





日本武道館という由緒ある場所で
単独公演をさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです!








自分たち自身
成長を感じることができたり
反対に課題も見つかったり




今日で、また一歩
てっぺんに近づいたんじゃないかなと感じました!







みなさんエールをありがとうございました!





NMB48さいこーー!









SKE48さんとNMB48の単独公演がおわり

今日はAKB48さんとHKT48さんの
単独公演!

がんばってください♪







そして最終日はAKB48グループ!





私達にしか出せないカラーで
NMB48をアピールしたいですっ!











ライヴ後は


ニッポン放送
AKB48のオールナイトニッポンの生放送に出演させていただきました♪







佐藤亜美菜さん
矢方美紀さんと私の三人だったのですが

めっちゃめっちゃ楽しかった(≧∇≦)





カクレンジャーが好きという共通の趣味もあったり
とりあえず、何をするにも面白いし
笑ってばっかりだったなー(#^.^#)






亜美菜さんの
パーソナリティ力

みきてぃさんの安定力


勉強になりました!








また出演できますようにっ♪










ではではっ
レッスンしてきまーす!