み~んなの心の~中野中まで~ 麗来が~(来る~!
  
奈良県出身 中学2年生 13才 れいなこと中野麗来です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1366981617839.jpg 
 
こんばんわんっ▽・w・▽♪
 
ーーーーーーーーーーーー
 
今日は、NMB48単独公演 in 日本武道館でしたぁっ♪
 
 
 
めーーーー!っっっちゃ楽しかったですっ!
 
 
めっちゃいい汗かきました~(*´Д`*)
 
 
 
始まる前は、緊張で、心臓爆発しそうだったんですけど、いざ1曲目が始まると、皆さんの声援や、サイリウムの色で緊張なんか忘れて、思いっきりはっちゃけちゃいましたっ(*´▽`*)
 
 
 
 
「なんでやねん、アイドル」
「NMB48」
「青春のラップタイム」
「絶滅黒髪少女」
「北川謙二」
「12月31日」
「掌が語ること」
「オーマイガー!」に出演させて頂きましたっ♪♪
 
 
1曲1曲、思いっきり楽しんじゃいました♪↑↑
 
 
本当にあっという間やった~(>_<)
 
 
 
 
れいなうちわもしーっかり見えてました(●´ω`●)
 
 
   ありがとうございます♪
 
 
足を運んで下さった方!
 
 
ありがとうございましたっ!
 
 
私をふくめ、NMB48は……
 
 
 
 
てっぺんとったんで!!!
 
 
 
 
また良かったら、感想など待ってますねっ<m(__)m>♪
 
 
 
 
最後に感謝 感激 感動ありがとうございましたっ!!!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
最後まで読んでくれて
 
 
   ありがとうございます
 
 
でわコメント欄でお会いしましょう♪
 
 
明日も1日 がんばれいなちゃん♪