こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
武道館での、
単独コンサート終わりましたーーっ!
 
 
 
いやーーっ
 
 
 
 
まーーっじで、楽しかった!!!(⌒▽⌒)
 
 
 
 
なんか…
 
 
 
 
頑張って頑張って頑張った分のお返しがむちゃくちゃでかくてむちゃくちゃ嬉しい!!(=^ェ^=)
 
 
 
ほんまに楽しかった!!
 
 
 
 
たくさんの曲にも参加させていただけて恵まれてるし幸せですっ!!
 
 
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
 
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
 
皆さんが、「楽しかった!」って思っていただけてたらむちゃくちゃ嬉しいです\(//∇//)\
 
 
 
 
まだまだ、NMB48はいけると思う!
 
 
 
だから、
柊も必要とされる!NMB48にとって重要な人になりたい!
 
 
 
頑張るぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
てっぺんはどこまでもないと思うなぁ
 
 
 
てっぺんを目指して頑張るんが大切なことやと思うっ
 
 
うまーーく言えないけど(笑)
 
 
 
 
もっともっと上を目指したい!
 
 
 
 
個人的にも!
 
 
 
 
頑張ります!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日はありがとうございました(^ー゜)
 
 
 
28日に向けてがんばる!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今ねーっ
 
 
 
チームBⅡのあの子が横に座ってるの!
 
 
 
 
皆さん誰やと思う?!
 
 
 
 
ヒントーー!
 
 
 
髪の毛短め
ちょっとうるさい(笑)
 
 
 
 
皆さん考えてーー(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ