NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
リラックスする方法
いろいろ教えて下さりありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
しかも今の気分の曲♪
 
 
皆様、それぞれ全然ちゃうくて
 
コメント見てて楽しかったですドキドキ
 
 
皆様\(^.o ^)/
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
あるレッスンの時。
 
 
みんなはわいわい食べてる中。
 
 
休憩時間が少なかったので
急いでご飯を一人でガツガツ食べていたら
 
 
百花さんにぼっちやぼっちや~
↑ぼっちじゃないよドキドキ
 
 
 
そしてまたレッスンの日。
 
 
集中しようと思って
一人で練習用のDVD見ていたら
 
また
百花さんにぼっちやぼっちや~
↑ぼっちじゃないよドキドキ
 
 
休憩時間の時
 
部屋が暑かったので
違う部屋でご飯食べてたら
 
百花さんにぼっちやぼっちや~
↑ぼっちじゃないよドキドキ
 
 
 
百花さんに言われたら
 
冗談って分かるし、
大好きな百花さんだからいいやドキドキ
 
 
 
でも、そのあと
壁にもたれかけながら
携帯触ってたら、
 
ななさんがりなっちどうしたん?
 
って言ったんです。((((;゜Д゜)))))))
 
 
全くなんもないですよ( ´ .▽  ` )ノ
 
 
ってりなっちが言ったら
 
 
 
突然。
 
 
 
 
 
りなっちは仲が良い
メンバーっているの?
 
 
聞いて下さったのですが、
 
 
りなっちは
 
この人!っていう
メンバーはいないんですけど
みんなとしゃべりますドキドキ
 
 
って言ったら
 
 
ななさんが
 
私も同じ\(^o^)/
 
 
ってキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
ななさんもそんな感じって
思ってなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
少しだけやけど
お話できて良かった\(^.o ^)/
 
 
 
一人でいたらそんなに
さみしい人みたいかなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
でも、最近はあんたんこのみんさきぴとりなっちキラキラたまに、はーこキラキラ
よくしゃべるな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
だから、ぼっちじゃないよ~( ´ .▽  ` )ノ
 
 
皆様、いつもりなっちのこと
応援して下さりありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
これからもいろいろがんぱりますキラキラ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif