えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
コメントたっっくさん!
 
コメントしてくださったあなた~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
髪の毛いい感じっ!
ってコメント結構あって
めっちゃテンション
あがったああーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif!!!!!(笑)
 
 
たとえお世辞でも「可愛い」って
言われたら、
うひょーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
ってなっちゃうっ(笑)(笑)
 
単純な女の子ですー(笑)
 
 
 
 
 
 
実はね、
 
伸ばしたいな~
って最近ちょっと思っててん(笑)
 
 
 
でも、ショート、
満喫しまあすうっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
 
みなさんっ!もうすぐ色んな
イベントが待ってますね~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
武道館ライブ!!
サイン会!
握手会!
思い出せる君たちへ!
 
 
 
どこかでお会いできますか~?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
楽しい時間を作るためにも
しっかり、準備しますヽ(#`・ω・)ノ 
 
 
 
 
大変やけど、
がんばるぞっ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
大学に行けないとき、
同じクラスの子が、
ノートの写メ送ってくれたり
宿題教えてくれたりして
ほんまに、涙(´;д;`)ってかんじなんです!
 
 
両立がんばるーーーーーヽ(#`・ω・)ノ !!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
よし!今日も早起きして
眠たいなうだから
早く寝るぞ~~(`・ω・´ )(笑)
 
 
 
 
あー、お買い物したいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
度を調節した新しい
メガネも欲しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)
 
スマートフォンの保護カバーの
ど真ん中に
ちっっちゃなホコリが
入り込んでしまったから
それも新しくしなきゃね(笑)
 
 
頭の中で考えてわくわくしながら
寝るとします。(笑)
 
 
 
では!また明日っ!!
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
 
poem
 
 
触れたシーツの冷たさが
身体に深く染み込んだ
 
徐々に広がる 一人きりの温もり
 
刹那に光った流れ星も
何処へ行くのか
誰も知らないまま
 
 
また一つ  走り去って行く