こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
毎日 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifメールNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
送ってるんやけど
 
ちゃんと届いてるかなあー???( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
そうや!!!
 
 
 
 
昨日 朝日を撮ってみたんです♪(笑)
 
 
 
 
じゃじゃーーーーーん!!!!!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
しょぼっ!
 
 
 
とかいうコメントは受けつけてませーん♪(笑)
 
 
 
 
 
まあ、キレイって事にしといて下さい♪( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は 真子ちゃんとデートしてきたよっ\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
 
 
プリクラ撮ったりー♪
 
 
 
 
 
ご飯たべたりしましたーっ♪( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
あとおそろいの服も買いましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
あんまりわたしらしくないけど、
 
 
二人共 一目惚れして購入キラキラ(^ー^)ノ
 
 
 
 
また今度着ます♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
そして今からは
 
 
 
ダンス頑張ります!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
今日遊んだ分頑張りこ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ではっ
 
 
 
 
 
 
めーっちゃ短いブログでしたーっドキドキドキドキドキドキ( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ♪