こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は…
 
 
プレイボーイさんドキドキ
BOGさんドキドキ
ヤンヤンさんドキドキ
 
 
の撮影でした(・Д・)ノ
 
 
 
いや~
 
 
 
充実してたなぁっ
 
 
 
 
仕事があるって嬉しいっ♪( ´▽`)
 
 
 
 
水着とかいっぱい着た( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
皆さん、
またチェックしてねーっ
 
 
 
 
強制的に(笑)(笑)
 
 
 
 
お願いしますっ
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
いまから、
 
ダンスしたるしっ笑
 
 
覚えんの大の苦手やけど、頑張ってやるしっ!
 
 
 
 
頑張るしかっっ
 
 
 
 
ちぇぶらーしかっ
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
皆さん、応援してーーっ(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
二日間もブログ更新できなくてごめんなさいっ(>人<;)
 
 
 
ちょっと、間に合わなかった( ;´Д`)
 
 
 
 
メールも遅くなっちゃった(;_;)
 
 
 
ごめんねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ