み~んなの心の~中野中まで~ 麗来が~(来る~!
  
奈良県出身 中学2年生 13才 れいなこと中野麗来です♪
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1366725513270.jpg
 
ーーーーーーーーーーーー
今日は、研究生青春ガールズ公演でした♪
 
 
れいなは出演してないので、裏で練習してました!!
 
 
 
あ、皆さんにご報告があります!
 
 
れいな、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
4月29日チームBⅡさん「会いたかった公演」のアンダーデビューが決定しました!
 
 
とても嬉しいですっ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
バックダンサーとして、アイドルの夜明け公演に出演させて頂いて、そして、念願の本編の方の出演が決まりました!
 
 
 
選んで頂いたからには、がむしゃらにひたすら練習して、青春ガールズ公演アイドルの夜明け公演で学んだ事をいかして、れいな旋風巻き起こしたいと思いますっ(`・ω・´)
 
 
 
そして、凄く良かったって言って下さるように頑張りますっ!
 
 
 
宜しくお願いします!!!!
 
 
  ~今日の晩ご飯ヽ(^^♪~
 
手巻き寿司&アサリのお味噌汁&トマトときゅうりとサラミのイタリアンサラダ ですっ♪
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
最後まで読んでくれて
 
   ありがとうございます
 
 
でわコメント欄でお会いしましょう♪
 
 
明日も1日 がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
P.S. 昨日の青春ガールズ公演の感想やアドバイスありがとうございました♪
 
 
明日の青春ガールズ公演にいかして、思いっきり楽しみたいと思いますっ(●´ω`●) 
 
 
皆さんに会えるのがとても楽しみですっ♪o(^-^)oワクワク