こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1366637903797.jpg
 
昨日ひとみさんが、
 
私のことブログに書いてたぁ(^q^)
 
 
これからもニキビ情報教えるね(笑)
 
 
 
 
 
 
今日はいい天気だったね♪
 
 
朝晩寒かったけど日が当たったら暖かい///
 
 
 
 
そんな今日もレッスンレッスン!(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
最近毎日すっぴん(笑)
 
 
お風呂上がりと朝のお手入れしか(=⌒ー⌒=)
 
 
 
 
いい感じで楽だぁぁあ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
髪もナチュラルo(*⌒O⌒)b
 
 
 
アイロンせずに髪の休日って感じだよ( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部屋にはるちゃんが遊びに来てます♪
 
 
相部屋のかなこが帰ってくるの遅いから
 
1人でお風呂入るの怖いんだって(。-∀-)
 
 
 
見た目は20歳越えとるのに
 
やっぱりそうゆうとこは中学生だったぁ(^q^)
 
 
 
 
可愛い(*⌒O⌒)安心した(笑)
 
 
 
 
 
 
 
あ~!劇場公演した~~い(´;ω;`)
 
 
 
でも今は4日後の武道館で全力出せるよう頑張る!!!!!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1366637914150.jpg
 
かなことパシャリ!
 
 
 
では、皆さん!明日も頑張ろうね(^-^)v
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
夜景キレイ(☆▽☆ )!
 
沢山ビルがあるけん、
 
ホテルから見る景色にうっとり(〃^ー^〃)