みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130421_203140.jpg
 
 
 
 
 
 大好きな里香さんと(*・∀・*)
 
 
 里香さんと食べ物の趣味が合いすぎてて
 こんど二人でご飯ナイフとフォーク行く約束したんですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 沢山の方がめぐの印象を教えて下さったので
 コメント呼んでいて楽しかったです´ω`*
 
 
 
 
 どの印象が正解なのかはめぐみんに会いに
 きて、目目ぐっと見開いて確認して下さいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして明日はいよいよ青春ガールズ公演
 
 
 
 
 久々の研究生公演なのでいつも以上にドキドキドキドキ
 見に来られる方もDMM配信をご覧の皆さんも
 一緒に青春しちゃいましょう~ドキドキドキドキ
 
 
 
 何人の方と目が合うか楽しみです(*^O^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ!今日春奈さんと会った時にONE PIECEの
 事について、少しだけ語りましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 前から春奈さんとはONE PIECEの事について
 お話ししたかったので凄く嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 今日も1日最高な1日でした♪・ω・*チョキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130421_202806.jpg
 
 
 
 
 ではではドキドキドキドキ
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ