みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130420_230210.jpg
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
 
 何人かの方が公演当たったよ!っと報告を
 下さったりあだ名がおもしろかったり…ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 皆さんからのコメント大好きです´ω`*
 
 
 
 
 
 公演見に来られる方の事、頑張って
 目目ぐっと見開いてみつけますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 だから、皆さんも目目ぐっと見開いて
 めぐみんのこと!見つめてて下さいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 にぱにぱ(*・∀・*)♪♪
 
 
 
 
 
 
 昨日、芽ぐ凪の凪咲のblogにまたもや
 
 
 
 今日もめぐみんは一人でボケて一人で
 突っ込んでました。凄く面白かったです←
 
 
 
 
 みたいな事を書いていたんですけどね…
 
 
 
 
 いや、その、え、本当にそんな一人で
 ペラペラ喋ってません!!(笑)本当にです(笑)
 
 
 
 
 
 もしかしたら会話の中でボケたりしていた
 かもしれませんが決して一人でしてません(笑)
 
 
 
 凪咲も沢山めぐに突っ込んでくれてますドキドキ
 
 
 
 
 何かめぐって変な印象が皆さんの中で
 ついていな…いですよね??(>_<)(>_<)ドキドキ(笑)
 
 
 
 めぐの印象ってどんなんなのかな~?♪
 
 
 
 教えてるみー♪←あれ?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 そんな感じで今日はここまで・ω・*
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ