NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg
 
 
 
 
こんばんわっしょい(*゜▽゜*)
 
 
 
今日は、握手会でした(o^^o)
 
 
最近の握手会は、
もぉ夏仕様!!!
 
 
 
皆さんと、握手やお話してたら
カラダがぽっかぽかなので(o^^o)へへNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0539.gif
 
 
 
 
 
そんな今日は、
Lily BrownのコーデにしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0235.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0401.gif
 
 
 
 
大人っぽく巻き髪で!!
 
 
 
この服超お気に入りやから
夏、大活躍しそぉです\(^o^)/
 
 
 
 
ってか、前髪が伸びてきて
長いでしょ~^ ^
 
 
 
でも、長いの
「好き^_^」「似合う^_^」って
意見も、
 
 
沢山頂いたので、
 
 
 
ちょっと伸ばしてみようかな(=゜ω゜)ノ
 
 
嫌になったらすぐに切れるしな\(^o^)/
 
 
前髪アレンジ沢山したいなぁ^_^
 
 
 
 
→→→→→きりとり→→→→→
 
 
少し遅くなりましたが、
 
チームNに、
 
 
なるなる
愛華ちゃんが、
 
昇格!!
 
 
 
ほんとにおめでとう!!^ ^
 
 
 
これから、
もっともっと仲良くなりたい^ ^
 
 
 
 
そして、
 
 
ななちゃんがチームMへの移籍が発表されました。
 
 
 
寂しいな。
 
 
 
でも、菜々ちゃんの言葉を聞いて、
すごいなって思った!!!
 
 
 
 
カッコいい。
 
 
 
これから、NMB48どーなるんやろって
不安が、正直ある、
 
 
 
でも、
 
 
メンバー皆で、
そして、ファンの皆さん、
スタッフの皆さん
 
 
 
みんなで、
 
 
 
NMB48は、もっと上を目指して
進んでいかなあかんのやって、
 
 
 
思います!!
 
 
 
 
里香ももっと、しっかりせなあかん!!
 
 
 
 
がんばろ^ ^
 
 
 
 
 
 
rik@