NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130420_092851.jpg

おはこんばちわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



NMB48 リクエストアワー

セットリストベスト30 の時にあった


発表のことですが、


まず、ななちゃんのチーム移籍。

最初はNから ななちゃんが

いなくなるのが嫌でした。

ななちゃんがいいひんNなんて

考えられないです。

正直今も嫌です。(笑)


でも ななちゃんが

どんな気持ちで

Mへの移籍を決めたのか分かったから

私の勝手な気持ちはおさえます。


私も頑張らないと。


ひとつだけ言っておきたいことは、

チームMがなんか濃すぎて嫉妬です(笑)



もう1つは

チームNに

二期研究生のなるなる と

四期研究生の愛華ちゃんが

昇格したこと。


ひとまず先に……

なるなる、愛華ちゃん

昇格おめでとう!!!!

そして、これから

よろしくお願いします。



いやぁ~、それにしても

だいぶチームNの

平均年齢が下がりますね(笑)


きっと、一年前の私やったら

この二人の昇格を

とうぶん「うーむ(*_*)」って

思ってたと思います。


でも私がAKB48との兼任が決まった時、

チームAのみなさんは

めっちゃ暖かく私のことを

歓迎してくれました。

それが凄く嬉しかったです。


そんなことがあったからか……

発表があった時は

「おっけぃ!りぽぽがしっかりと

お姉さんみたいになるぞ!」と

強い気持ちでした(*^^*)




こう思うと

私も成長できてますね~。


でも、こういう

普通のグループでは

ありえないようなことがあるのが

48グループですからね~。


全部を「+」に考えたら

48グループは刺激?たっぷりで

相当おもしろいですよ。


たまに刺激ありすぎて

心臓おかしくなるけど(笑)





チームN、

絶対に良いチームにします!

48グループで

一番良いチームにします!!


みんな私についてこい!!

私は、キャプテンのさやかに

ついていきます!!(笑)


うそ!

私もメンバーのみんなを

力強く引っ張っていけるように

がんばります!!!!




それでは、今日は握手会!

みなさん!

いっぱいお話してください(^3^)/