そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
  
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-さなやimage00.jpg
 
 
昨日書きたかったのに
 
かけてなかったことあったの!(´`)汗
 
 
 
 
昨日のリクアワで
 
28位にランキングしてたキラキラキラキラ
 
『最後のカタルシス』を
 
踊らせてもらったんです(≧∇≦)
 
 
 
 
ずーっと躍りたいと思ってた曲で…(//∇//)ドキドキ
 
だから
 
ほんまにうれぴーなっつ
 
やったんです(っ´ω`c)ビックリマークキラキラキラキラ
 
 
 
 
さやかさんのすぐうしろで
 
踊るの見てて…
 
ほんまにかっこよかったぁ(。・・。)
 
 
 
 
ほんまに憧れる(´pωq`)キラキラ
 
 
 
 
 
最近さやかさんの近くにおったら
 
心臓がやたらとばくばくしちゃうんです(´`)
 
 
 
 
ほんまにもう…
 
こまるしす(´`)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日もレッスンがありましたっ(゜Д゜)
 
 
 
 
覚えることがいっぱいで…
 
頭がばくはつしそう~
 
くじけそうです…(´-ι_-`)(笑)
 
 
 
 
難しいなぁ…(´pωq`)
 
 
 
 
でも…がんばるぅぅぅぅかアップアップアップ
 
やんねっっ
 
 
 
 
だって明日は大好きな握手会っドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
みなさんの笑顔に会いた~いっっ
 
 
 
 
うーかといっぱい楽しみましょうねっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1352035780460.jpg
 
 
 
 
にぎにぎドキドキるんるんるん~音符音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ~みなさんはお風呂入るときって
 
おふろの湯につかる派?
 
シャワー派? 
 
 
 
 
夕夏はじーっくりお風呂であったまる派ぁ
 
で眠ってしまう人(笑)
 
 
 
今日はちょっと寒かったですよね
 
あったまろっと(。・・。)
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
かからの!
 
ばいびーばー (*^・w・^*)