こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
覚えることいーっぱい( ;´Д`)
 
 
 
でも、頑張らないと(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
チャンスなんやしっ
 
皆さんっ
柊、頑張りますっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
明日は、
握手会だよーーっ
 
 
 
やっぱり楽しみやなっっ
 
 
 
 
いっぱい話しましょーね\(//∇//)\
 
 
明日の服へんじゃないかな???
 
 
 
緊張してきた( ´ ▽ ` )ノ(笑)
 
 
 
 
えへへへへへっ
 
 
 
 
皆さん、
待ってますねーーっドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
うる星やつらみたいなーーっ
 
 
 
柊、
大好きなんですよねっ
 
 
 
アニメも漫画もどっちも好きだっちゃドキドキ(笑)
 
 
 
ラムちゃん可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日の会話ハート
 
 
 
皆さんの
好きなアニメ、オススメの漫画とかありますかー??
 
 
 
教えて!
 
 
 
ねーー
 
教えてよーー(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ