NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG









こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!





昨日は

「NMB48 リクエストアワーセットリストベスト30 2013」

でした~(^ω^)











な、な、な、な、な、なんとねっ!!!






私とかなこちゃんがメインで歌わせて頂いてる

「なんでやねん、アイドル」

が第11位………………ヽ(;▽;)ノ



投票して下さった皆さん、
本当にありがとうございます!!!






今回のこのリクアワは対象曲108曲の中から上位30位をランキングで発表していくんですが

11位という光栄な順位を頂けて
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/


これからももっともっとたくさんの方に知ってもらえるよう、
好きになってもらえるように頑張ります(*´艸`)







そして!気になる第1位は

「結晶」

でした!!




結晶はほんとに神曲やと思う!!笑


歌ってる白組メンバーも
1位とわかったとき皆でハイタッチして
喜んだよ!!


なによりもあいにゃんがめっちゃ大好きな曲だからこのリクアワの舞台で
1位として歌えて凄く嬉しかったです!


あいにゃんコールもあいにゃんの涙もめっちゃ感動したな~(;▽;)

結晶最高~~~~~・









そして昨日の発表で
なるなると愛華ちゃんがチームNに
昇格しました。


チームNは1期生メンバーで結成されてるからきっと2人は遠慮してしまう部分もあると思うけど

そんなの気にしないで
一緒にいいチームを作っていこう!!





そしてななちゃんのチームMへの移籍。

聞いた時は正直驚きました。

でもNMB48なのには変わりありません。


今までななちゃんがNでしてくれていた役割は簡単に出来ることじゃないと思います。


だからそれを当たり前のように
してくれてたななちゃんってほんとに凄い。


Mに移籍してもかなことみるとはるなの面倒はまだまだ見続けてください。笑