こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です!!!
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
  今日はNMB48始めてのリクエストアワーでした!!!
 
 
 
 
 
  始まる前からずっと緊張やった(>_<)
 
 
 
 
 
  今回はほんまに沢山歌わせて頂いたんです!
 
 
 17曲も!!!!
 
 
 
 
  これはほんまに皆さんのお陰です( ;  ; )ありがとう( ;  ; )
 
 
 
 
  これからも沢山の曲のメンバーに入りたいって強く思った。
 
 
 
 
  恋愛被害届け、アンダーでも入れたとき
 
  ほんまにほんまに嬉しくて、、、( ;  ; )
  
 
 
 
  ずっと入ってほしいって言ってた
 
  ライダー!!!
 
 
 
  これもすごく嬉しかった、、、
 
 
 
  次は目指せTOP10入り!!
 
 
 
 
  来年も絶対したい!楽しすぎました(´Д` )ドキドキ
 
 
 
 
 
  そして、なるなるとあいかちゃんの
 
  N昇格発表!
 
 
 
  私も嬉しくって感動しちゃった( ;  ; )
 
 
 
 
  フレッシュな2人のパワー、
 
  教えれることは教えてあげたいし
 
  2人からも学べる所は学びたいです!!!
 
 
 
 
 
  そしてそして、ななちゃんの移籍
 
 
 
 
  正直、ショックというか、
 
  さみしいというか、
 
 
 
 
  難しいけど
 
 
  ななちゃんがいなくなって
 
  あいちゃう穴ってNにとってすごく大きいし
 
 
 
 
 
  不安やし、いかんといてって気持ちが大きいけど
 
 
 
 
  NMB48にとっては、本当にプラスになることやと、私は思いました。
 
 
 
 
  新チームNも最強のチームにしたい!!!!
 
 
 
 
 
 
  ゆいさんも言ってたけど
 
  キャプテンさやねぇの荷物、
 
  私もというか
 
  皆で持ちたい!!!!!!
 
 
 
 
 
 
  んー、ちょっと自分の何もできない所に悲しくなるけど
 
  ほんまチーム、NMB48のためにできることしたいんです。
 
 
 
 
  頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
  ななちゃん、だいすき!
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
  keeeei