えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
コメント沢山ありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
再販、モバメとったよー!
ってコメントも
ほんとにほんとに
ありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
ちなみに、私からのメールは
届きましたかっ??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日は、
「NMB48 リクエストアワー セットリストベスト30 2013」
 
でした~~~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
なんと………
 
 
 
アーモンドクロワッサン計画
 
第16位NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
しかも、チーム曲で、
ランクインしていたのは、
チームBⅡだけでした(;;;;゜ё゜;;;;)!!!
 
投票してくださった方、
本当にありがとうございます。
 
 
残念ながら「会いたかった公演」
の曲は、ランクイン
してなかったんですが、
投票してくださった方は、
いらっしゃったと聞きます!
 
本当にありがとうございますっ(´;ω;`) 
 
 
「騙されたと思って食べてみて計画」
で沢山の方にBⅡを知っていただいて、
私達は最高のパフォーマンスを
お届けできるようにさらに頑張る!
 
そうすれば………
来年、リクエストアワーが
出来るなら………
きっと、もっと
BⅡの出演回数が増えるはず!
公演曲もランクインさせて、
そして「アーモンドクロワッサン計画」も、16位よりもっと上の順位を狙う!!!!
 
 
新たな目標が出来ました!
 
 
この目標が出来たからには、
来年も必ず、
リクエストアワーを
開催しなくちゃです!(`・ω・´)
頑張るぞー!!
 
 
 
あと、BⅡは、16人でのMCと、
「なんでやねん、アイドル」
にも参加させて頂きましたっ!
 
私は、「なんでやねん、アイドル」
の後のMCにも参加させて
頂きましたっ!
 
それ以外の曲やMCの時も、
後ろの花段で
わーわー!きゃーきゃー!
やらせてもらってました!!
 
 
はじめてのリクエストアワー!
 
ファンの皆さんと、
ドキドキを共有する感じとか、
花段で盛り上がることとか、
後ろから先輩のMCが見れてしまうこととか、そういった事一つ一つ新感覚で
凄く凄く、楽しかったです!!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
本当にありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
そして最後に、
発表がありました。
 
 
なるなるさんと、
西村愛華ちゃんが、
チームNさんに昇格。
 
ななさんがチームMさんに移籍。
 
 
本当に驚きました。
 
色んな気持ちが溢れて、
まとまらなくて、
何とも言えなかったけど、
 
まずは、なるなるさん
あいかちゃん
昇格おめでとうございます!
 
 
 
そして、ななさんの移籍。
きっとNMBの成長の為のまず一歩!
 
ななさん、本当に
かっこよかったです。
 
 
そして、何も変化はないBⅡ。
 
皆で話しました。
……いい意味で捉えようと思います。
今、BⅡは、「騙されたと思って食べてみて計画」など、色んなやりたいこと
したいことを考えています。
 
ただ、今まで通りやっていたんじゃ、
NMB48の勢いに置いていかれてしまう。もう一度考え直して、
最強のチーム目指します。
革命を起こそうと思います。
 
私、キャプテンとしても
今まで以上に考えようと思っています。
みなさん、よろしくお願いします。
 
 
 
急いでブログ書いたので、
ぐちゃぐちゃかもしれません。
すみません。
また……明日ちゃんと更新するので
みてくださいっ(´;д;`)
オマケもお休みします。ごめんね。
 
 
では、えみちでした!あでゅ!