Helloパー



今日は何たのモーカ?



コーヒーのモカ?



みーんなの注文は?



モカー(モカー)




モカだよコーヒー



今日はNMB48リクエストアワーベスト30でした!!




星空のキャラバン9位!!投票してくださった皆さん本当にありがとうございました(ノ´∀`*)



そして砂浜でピストルに初めて出させて頂いたよ♪♪



そしてそして、研究生で純情U-19もやらせていただきました




ありがとうございました!!






今日はチーム昇格発表がありました。




いつも応援してくださっている皆さん、期待に応えられなくてごめんなさい。



悔しくて悔しくて悔しくて仕方ありません。



いつになったら皆さんに昇格したよ!!って報告出来るのかな?



頑張ります



なる、あいかちゃんおめでとう。


これからも研究生のモカをよろしくお願いいたします。



モカパンチグー