NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1366294542408.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




NMB48 リクエストアワー

セットリストベスト30

終わりましたーーー(^3^)/


NMB48では初めての

リクエストアワー。


どんなランキングになるんか

楽しみすぎて、今日まで、

毎日ランキングを

予想していました(笑)

ちなみに私の予想一位は

「青春のラップタイム」でした!


だけどもだっけど。

第一回目のNMB48

リクエストアワーの一位は、

白組の「結晶」でした!!!!!

この曲は

私も参加しているので、

めっっっちゃ嬉しかったです!

ずっと「神曲」って

言っていただいてるから、

5位までには入れるかな?

入れたらいいな~。も思ってたから

ほんまに、ほんまに

嬉しかったです(;_;)/~~~

ありがとうございます。





そして、

難波鉄砲隊其ノ一の「砂浜でピストル」

みなさんのおかげで、

「17位」にランクインして

歌って踊ることができました!!

ほんとにありがとうございます。

オリジナルメンバーで

披露することができひんかったのが

残念なんですけど(;_;)/~~~


私、握手会で

神対応とかできひんし、

塩対応やと

自分でも毎回

自分だけの反省会中に思うのに、

みなさんは握手会で、

私に神対応してくれるし、

こんな今日みたいに

投票で決まる

リクエストアワーでも

私に神対応してくれたし、

ほんまになんといいますか、

言葉にあらわせれないです。

ほんまにありがとうございます。




最後の発表のことは

今はまだ何も言えません。

というか、

何て言ったら気持ちと考えが

みなさんに伝えれるかわからんから

少し待ってほしいです。




今日はほんとうに

ありがとうございました。

いっぱい歌って踊れて

楽しかったし、嬉しかったです!