Helloパー
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー(モカー)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
昨日のblogのコメントありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
 
「いいね」って書いて下さる方が多かったよ♪\(^o^)/
 
 
 
ポエムを書くのもっと上手くなろーっと♪♪♪
 
 
 
ウフフNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201304171613.jpg
 
 
 
 
かなきちさんと撮ったよ♪♪
 
 
 
かなきちさん、優しいし、笑顔大好きなんです♪♪♪
 
 
又かなきち定食食べてみたいな♪♪
 
 
 
 
 
 
今日学校の体育で、行進の練習を初めてしたんだ♪
 
 
 
回れ右!とか右向け右!とか二列渋滞!!とかいろいろしたよ♪♪簡単だったぁ♪
 
 
 
そして、明日はリクエストアワーだよ♪♪
 
 
 
さぁ、どうなるのかな?
 
 
 
楽しみだぁ♪♪
 
 
 
皆さんは何の曲をリクエストしましたか?
 
 
 
皆さんのリクエストした曲が入っているといいですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif?
 
 
 
明日お楽しみに♪♪
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しモーカ(^o^)v
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー