えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
みなさんっ!!
またまたたっくさんのコメント(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
ありがとうございますっっっ!!!!!
 
 
毎回読むのめっちゃ楽しみに
生きてます。←
 
 
 
いや、がちです。
 
 
 
 
ありがとうみなさんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
いきなりなんですが
 
AKB48さんの
31stシングルの握手会の申し込み!
 
 
 
そしてそして~~~
 
 
「てっぺんとったんで!」
の再販!…再再販?
 
 
してるみたいヽ( `・ω・)ノ NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
 
「とるの忘れてた~!」とか
「競馬教えてあげようじゃないか!」
って方良ければ~っ(´・ω・`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
「なんか最近気になる。。」
 
ってゆーあなたは
これこそ~?!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
「騙されたと思って食べてみてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif」やでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 teamBⅡ「騙されたと思って食べてみて計画」より
 
 
 
まだちょっと先の予定に
なっちゃうけど…
楽しみの予定に日に日に
近づいてくあの感じ?(笑)
 
わかるかな?(笑)
 
 
あ、今月握手会や!
あ、来週握手会や!
明日や!……今日や!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
ってなるあの感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
わかるよなあ~!?(笑)
 
わかるでしょ!!(笑)
 
 
わかって!!!(笑)
 
 
 
 
 
そのワクワク感とか
凄い好きやねんっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
共感者がいることを願うわな!(笑)
 
 
 
って、なんの情報やねーんっ(笑)
 
 
 
 
こんな私ですが…(笑)
ブースでお出迎えしますのでっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
お待ちしてます\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
あっ!そや!相談っ
 
 
握手会でスーツ着て欲しい!
って声が多かったから
着ようか迷ってるんやけど、
 
着て欲しい、着て欲しくない
 
の意見くださいっヽ(#`・ω・)ノ NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
数えるっ!(笑)
よろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
 
 
 
今日4月16日は
お母さんの誕生日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
大学終わってから
プレゼント買ったよ ♪
レッスン終えて帰宅して
プレゼント渡したら
めっちゃ喜んでくれたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
大成功NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifにやにや←
 
 
 
でも、おにゅーーーーの
かわいーーーーい靴履いて
見事靴ズレして
若干テンションが低い
えみちでした!(笑)
 
あでゅ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
------今日の回文------
 
唯一、良い湯。
(ゆいいつ、いいゆ。)