NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg




東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで・・



大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!






昨日は、たくさんの質問に答えて

いただき、ありがとう

ございました・・・






覚えて楽しいことでは、

四期生の名前を覚えてるよーって

方や、趣味のこと、勉強など、

皆さんも楽しんで覚えて

らっしゃるんですね




私と一緒


気が合いますね~(笑)






でも、覚えるより忘れる方が

多い方もおられました( i _ i )


これまた、私と一緒です!(笑)



私も、覚えるのは好きになって

きたんですけど、

忘れちゃう方がはやいかも(笑)






汗かいたことでは、

お仕事や、通勤、通学、就活や、

部活なんかが多いですね・・




この頃汗かいてないって方も

おられました\(^o^)/




まあ、汗は自然にかくもの

ですからね(笑)





でも良い汗をかくと気持ちいい

ですよね)^o^(



私も毎日汗かいて、頑張ります。







気になることでは、

宝くじのことなどを、

気にしておられる方もいらっしゃったり!



(笑)マークが多いとかも沢山

ありました\(^o^)/(笑)



私ブログでも笑い過ぎですね、へへ




でも、1番多かったのは、なぎさちゃん

のこと! でした( i _ i )



めちゃんこ嬉しいです…。




ありがとうございます…。




でも皆さんにとって、もっともっと

気になる存在でいられるように、

わたし頑張ります!!!





青春ガールズ公演も、

申し込んだよ~って方や、

握手会行くよ~っていってくださる

方もたくさんいらっしゃって、

ほんとに嬉しいです( i _ i )




ありがとうございます!




なかなかお会い出来ない方も、

ずーっとなぎさ前で待って

ますからね





楽しみにしてます





今日は、たくさん皆さんの事

かいてみました、ふふふ





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!





今日の写真は、上は左から

てるみー、まいち、

下は、左からやまりな、私です



皆、かわいいなあ…。