こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
シダックスさんのイベントでしたーーっ
 
 
室ちゃんとあんちゅと柊の三人でやらさせていただきました\(//∇//)\
 
 
 
トークショーまじで楽しいです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
きてくださった皆さんっ
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
シダックスさんのメニューを考えるコーナーがあるんですけど…
 
 
 
前回…
 
 
柊が考えたものっ、全部不採用やったんですがっ
 
 
 
やっとやっと!
 
 
 
柊の考えたメニューが採用されましたっ
 
 
 
 
やったああああああああああ!
 
 
 
嬉しすぎて飛び跳ねちゃいましたっ
 
 
 
ちなみに採用されたメニューは…
「柊の笑顔をないっしゅうまい!」ですっ
 
 
 
 
しゅうまいの中身をアボカドとクリームチーズにするんですっ
 
 
 
絶対美味しいっ
 
 
 
支店長さんっ
 
ありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
また、次も呼んでくださいねっ
 
 
 
まじで、楽しかったですっ
 
 
 
TASUKUさん、ユッキーさん、
ありがとうございました(・Д・)ノハート
 
 
 
また、よろしくお願いしますっ
 
 
皆さん、
ありがとうございますーーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
昨日はたくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
 
サイドポニーって書いてくださってる方もいたんでっ、今日はメイクさんにサイドポニーしてもらいましたっ
 
 
 
一枚目の写真です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
握手会は、
髪型頑張りたいなっ
 
 
 
でもね、自分じゃなんもできない( ;´Д`)
 
 
 
ちょっと頑張るぞ!
 
 
 
サイドポニーのゴムとったらこんなんなった(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
わおっ
 
 
 
髪の毛ぼさこや(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日の会話ハート
 
 
 
皆さんも、
面白いメニュー考えてくださいよっ(笑)
 
 
 
まさかの、無茶振り(笑)
 
 
 
結構考えんのむずかしくないですか???笑
 
 
皆さんっ
 
 
 
 
 
 
 
ファイトです(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ