こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
ゴミ箱にぽい♪
 
 
 
されないのなら…
 
 
 
オークションにぽい♪
 
 
 
ですね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
爆笑ドキドキドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日はっ
 
 
 
 
はやく風邪が治るように
 
病院へ行って参りました!( ´ ▽ ` )ノキラキラ
 
 
 
 
大量に薬をもらいました(笑)
 
 
 
 
風邪はよくないからねっ!!!(>_<)あせる
 
 
 
 
今度の握手会ではちゃんと
 
みなさんとお話ししたいなあ…あせる(´×ω×`)
 
 
 
 
こないだは咳が出そうになったりで
 
言いたい事が言えなかった事も
 
あったので…あせる(´;ω;`)
 
 
 
 
せっかく来て下さったのにごめんなさい(>_<)あせる
 
 
 
 
 
 
喋るとすぐに咳出ちゃうから
 
メンバーともまともに喋れなかったんです┐('~`;)┌
 
 
 
 
しかも声が、がすがすドキドキ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
とりあえず、はやく治るように頑張る♪
 
 
 
 
 
 
みなさんにご報告があります!!!
 
 
 
 
 
 
わたしは…
 
 
 
 
 
「げいにん!!2」
 
 
 
に出させて頂きますー!!!!!\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
「げいにん!」 を見させてもらって、
 
めーーーっちゃ面白くて、
 
出たいなあ♪って憧れやったんです(>_<)
 
 
 
 
決まった時はめーっちゃ嬉しかった…ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
もう収録は前に終わってるのですが、
 
緊張して、ちゃんとできてるか心配…あせる(>_<)
 
 
 
 
3期生では
 
あんちゅとりなっちと一緒に撮影させてもらいました!
 
 
 
 
特にあんちゅはセリフが多くて
 
大変そうでしたあせる((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
でもめっちゃ面白かったあ!!!!!
 
 
 
 
 
関東に住んでおられる方!!!
 
 
 
 
 
おやすみ前にちょっとだけ♪
 
 
 
笑って下さい♪( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん♪