元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
おはっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、移動中に携帯のアプリで
ぴとちゅわんの似顔絵を
作ってみました\(^o^)/
 
 
 
 
それが、こちら
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
ぴとちゅわんに似てるかな~?
 
 
 
 
 
後、自分を作ってみました!
 
 
ほぼ、みたきゅん作w
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
私こんなに、垂れ目なんだろーか?
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで、昨日は
アプリで遊んでました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
次はどのメンバーがいいかなぁ~?
 
 
 
 
 
何かリクエストありますか?笑
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日
 
 
元気にゆきましょー\(^^)/
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきつん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
行って来まーす!