えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から 読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
コメント沢山
ありがとうございますっ(゜ω゜`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
また次の、握手会
楽しみにしてるよおおっ!!
 
 
今日は、サイン会!!
 
初のサイン会!
どんな風になるかな~
と思ってたけど……
 
 
 
なんだあれ、
ちょー楽しいぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
私は、2,5,8部に
参加させて頂きましたっ!
ボールを引いて、
自分がどのレーンになるかを
抽選するんやけど、
 
私は、2,5,8部順番に
13レーン、15レーン、15レーン
に入る事にっ(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
「えみちが欲しかった!」
って言ってくださった
ミラクルな方NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
「初めましてかな?
これからよろしくね!」
という初めましての方NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
「さっきも来てんっ」
ってゆう、まさかの
連続で2回3回当たったってゆう
運命的な出会いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
ほんと、素敵な時間を過ごせました~~~~!!
 
 
初めて会った!とか、
公演以外じゃ初めて!という方が
やっぱり多かった!ということで
今回をきっかけに
これからもよろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
(笑)
 
会えなかった方は、
また、次回のお楽しみやね(´;ω;`) 
…仕方ないから我慢するわぁ。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
 
 
あっ!目当てのメンバーが居たけど、
えみかのとこちゃんと並んだよー
って方も、ありがとうございますね!!!?(笑)(笑)(笑)
 
 
とりあえず、
サイン会、面白いですわあぁあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
しゃべりながら書いてると、
言ってること書きそうで
難しかったけどねっ(σ`・ω・´)σ(笑)
 
脳トレやわ!(笑)
 
 
 
 
 
みなさんは、楽しめましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
遠くから来た!って方も
結構いてたけど……
 
どやったやろ??(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
楽しんでもらえてますよーにっ!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
はいっ!どーぞ!(笑)
 
 
 
 
そして、そして~~~
今日は「皐月賞」
 
 
注目してた「インパラトール」
10着!(笑)
 
気になってた「ロゴタイプ」
1着(`・ω・´)!!!!
 
カミエダエミカっぽい
「カミノタサハラ」4着!!
 
 
 
はじめて、
予想って程でもないけど~
注目してみたよ(笑)!
 
また、これから
調べていこ~っとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
あ、馬券は買わないので
ご安心を\(^o^)/(笑)
 
 
その替わり??
勉強はしていくので、
みなさん、結果とか予想とか
色んな情報とかっ!
教えてくださいねええんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
ちなみに、今日はどうでしたか?(`・ω・´)
 
 
 
競馬、ちんぷんかんぷんな方は、
えみかが詳しくなるまで
少々お待ちを~(笑)!
 
その間は……
馬が大好きなえみちのレーンの券…
 
別名、「馬券」!(爆笑)
 
をちょっと、あれ、
してみてみましょ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifどれやねん。
 
 
「馬券」って言いたかっただけ
ちゃうからな!(震え声)
 
ではっ最後に、
石塚朱莉ちゃんの背中に
ごろんってした時の写メで
ばいばいっ(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
真子のコマ
(まこのこま)
by 梅原真子