はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を…
 
 
 
げっちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
千葉県出身、高校1年生、15歳、
 
 
 
team BⅡ
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
今日は初めてのなんば式サイン会でしたーo(^▽^)oドキドキ
 
 
 
きて下さったみなさん!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
このサイン会でまた新たな出会いがあったから嬉しかったキラキラ
 
 
 
 
 
新たな出会いはステキさ!笑
 
 
 
 
 
 
いつもきてくださる方もいて安心感があった!!
 
 
 
 
 
初めてのイベントで謎が多かったけれども、
神イベントでしたo(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
あかの字はキレイに書くことができたのでしょうかねーーー???
 
 
 
 
 
 
あかは、
「意外とかわいい字を書くやん?」
ってよく言われるの。
 
 
 
 
 
 
あかって字が汚いイメージかな??
 
 
 
汚い時もあるよグッド!
 
 
 
 
 
課題とか勉強系の字は書き方が荒くなるから汚くなるよね??
 
 
 
 
 
せやから、
授業のノートとか汚すぎて見返したくなくなりますよね?(T ^ T)
 
 
 
 
 
でも、今回のイベントは丁寧に愛情込めて書いたから安心してね♪笑
 
 
 
 
 
次のサイン会は5月4日(土)になります!!
ぜひぜひきて下さいねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
See UNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifあんつクリームNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif