ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とか)
言ってくださったらうれしいです。
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
 
昨日!!!!!!
 
 
大阪で握手会があったよーんニコニコアップ
 
 
 
 
大阪では、久しぶりの握手会何かな?
 
 
 
 
まぁそれは、置いといて。
 
 
 
 
 
 
 
あの。私服が
 
 
 
制服ドキドキなんだぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ed_04_07_006.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130413123351780-1.jpg
 
どう?
 
 
 
 
 
 
 
髪型が
 
 
 
巻き巻き!
 
 
 
 
 
 
最近巻くのが好きなのだニコニコ
 
 
 
 
皆さんはどの髪型が
一番好き何ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会に来てくださった皆さん
ありがとうございます♪
 
 
 
また来てくださいねドキドキ
 
 
 
 
待ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ed_04_07_024.gif
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日初のサイン会ラブラブ
 
 
 
始まる前とか緊張とかしたー
 
 
 
 
皆さんも緊張とかしたんやろうなぁ
 
 
 
 
 
結構皆さんに
 
手疲れない?とか
 
 
心配して下さったり
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
全然しんどくないですよ~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後嬉しかった言葉
 
ゆうみん可愛いくなったなぁー
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!!!!!
 
 
 
 
 
ウレシス(////)
 
 
 
 
 
皆さん色々と楽しかったし
初めての方とかに会えたり
 
 
色々と話とか楽しかったぜぇー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私服が
 
 
上の服が売ってるので
是非ともチェック宜しくお願いします
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130414104544111-1.jpg
るりりんと同じスカートお揃いドキドキ
 
 
 
 
 
 
 可愛いやろう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁー次のサイン会まで後どのぐらい?
 
 
早くしたいー
 
 
 
 
 
待ってられないー
 
 
でも待つしかないか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、来てくださった皆さん
本当にありがとうございます♪
 
 
 
また来てくださいねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日来られなかった皆さん
 
 
是非とも次待ってますね♪
 
 
 
 
 
じゃあ明日も1日
 
!!えい、えい、おぅ!!!