み~んなの、心の~中野中まで~麗来が~~? (来る~!
 
来る~!の所を一緒に言って下さったら嬉しいです
 
 
 
奈良県出身、中学2年生13歳、れいなこと中野麗来です♪  
 
 
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-19855591.gif
 
 
今日は、初なんば式サイン会でした♪
 
 
          
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1365945061391.jpg
 
 
ブースは、れいあいコンビでしたっ♪
 
偶然にもれいあいコンビ………奇跡っ♪
 
 
 
 
めっちゃめちゃ、楽しかったです(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
2日連続、皆さんといーっぱい、いーっぱい、お話し出来て本当に幸せです(o^^o)♪
 
 
 
 
本当にあっという間でしたぁ(T_T)
 
 
 
皆さんとお話ししてると、時間を忘れてしまう(゜ω゜)♪
 
 
 
 
もっともっといっぱいお話し&にぎにぎしたかったなぁ~~♪
 
 
 
 
 
またいっぱいお話し&にぎにぎしましょうねっ(////)♪
 
 
 
 
 
あっ♪れいなのサインを受け取って下さった方や、来て下さった方!!
 
 
 
 
  ありがとうございますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1357277678833.gif
 
 
 
 
また、皆さんとお会い出来る日が待ちどうしいです(/////)♪
 
 
 
ーーーーーーーーーーーー
 
 
《質問》皆さんの必需品はなんですかっ??♪
 
 
れいなは、やまりなです(笑)
 
 
 
      なんちゃってっ♪(笑)
 
 
 
 
本当は、携帯ですっ♪  
 
                こうやってブログ書いて皆さんに見て頂けてるのも、メンバーとしゃお喋りしたり、家族と連絡を取り合うのに、無くてはならない存在だからですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも最後まで読んで下さって
 
 
   ありがとうございます
 
 
明日も見てねっ
 
          REINA(o^^o)
 
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
P.S. 今日時間が無くて、ブログまとまり無くてごめんなさいっ。゜(゜´Д`゜)゜。