みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130414_131140.jpg
 
 
 
 
 
 じゃじゃーん!双子ちゃんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 昨日握手会でお話しした方がコメント
 下さったりして凄く嬉しかったです´ω`*
 
 
 
 
 blog見るね!って約束守って下さって
 本当にめぐみん嬉しかったです(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 そして今日は初のなんば式サイン会でした!
 
 
 初めてのサイン会だったんですけど、
 本当に楽しかったですドキドキドキドキあー、にやにや(笑)
 
 
 
 
 何人の方が今日めぐみんのサインを
 Get!して下さりましたかー?(^3^)(^3^)
 
 
 
 
 
 ん?あー!なるほどなるほど(笑)(笑)
 
 
 
 
 さてさてでは昨日お約束したエア握手会
 開催しちゃいましょうかぁぁぁドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 はい(*^O^*)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130414_130829.jpg
 
 
 
 めぐみんと握手会してくださーいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 また握手会でめぐみんに会いにきて下さいね♪
 
 
 充実した2日間でした♪来てくださった
 皆さん!ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 皆さんに会えて嬉しヤシのみ!←です(笑)
 
 
 彩さんから許可を頂きました´ω`*
 皆さんでヤシのみ流行らせましょぉぉぉ!
 
 
 
 それではまた明日・ω・
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ