NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130413_0001.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130413_0002.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
   イェイチョキ
 

 
 昨日は、
 
写真のってなくてすみません(*_*)
 
 
お母さんにおこられそうやったけど、
 
みなさんのコメントを見て、
 
一緒に大笑いしてました(笑)
 
 
めっちゃ面白かったです!!キラキラ
 

 
今日は、
 
なんば式サイン会…
 
ありがとうございました(^O^)
 
 
来てくださった方は
 
知ってるかもしれないけど、
 
 
ヘルペスが昨日よりひどくなって、
マスクをつけての参加でした(>_<)汗
 
 
みなさんにちゃんと顔を見せれるように
 
はやく治しますしょぼん
 
 
 
だからまた、
会いに来てくれるとうれしいです!!
 
 
待ってまーすドキドキ\(^-^)/
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
千尋の好きなフルーツは、
 
 
もちろん、ばいならりんごリンゴ
 
りんごリンゴです(*^^*)
 
 
って言いたいところ何ですが 、
 
 
プロフィールにもかいたように、
 
が大好きなんですキラキラ
 
 
でも、
基本的に
果物は全部好きなのでっっ\(^-^)/
 
 
りんごももちろん大好物ですドキドキ
 
 
今日の宿題は、
ちひろの握手会の私服を見て、
4文字で感想書いてほしいです\(^-^)/
 
 
提出お願いします!!!!
 

 
 
今日の写真は、
 
昨日、なぜか載ってなかった
 
 
握手会の私服の写真と、
 
 
エア握手会の
 
『にぎにぎギューッッ!!』の
写真ですラブラブ
 
 
今日はちゃんと載りますように…ドキドキ
 

 
 
では、
明日も笑顔で過ごしてね♪*゜
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
今日はマスクをつけての参加でしたが、
みなさん温かく接してくれて
ありがとうございました(^O^)★