NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^O^)☆
 
 
 
 
 
  今日は初の、
 
  なんば式サイン会ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  予想以上に楽しくて
 
  あっという間に3部終わっちゃった( ;  ; )
 
 
 
 
 
  手疲れてないか心配してくださったけど
 
  全然大丈夫ですよー♪
 
 
 
 
 
  皆さんのお名前書いたりするんも楽しかったドキドキ
 
  気持ちを込めて書かせて頂きました!!!
 
 
 
 
  抽選ってのもドキドキ感が楽しい!
 
 
 
 
 
 
  因みにジャケットの衣装は
 
  ライダーです(^O^)!
 
 
 
 
 
 
  次も楽しみやなぁ(>_<)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  休憩中はたこ焼き食べてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
  やっぱたこ焼きはポン酢やなっ!
 
 
 
 
 
 
  あ~口内炎久しぶりにできて痛い( ;  ; )
 
  噛んじゃったかも( ;  ; )
 
 
 
  昨日薬塗って寝たのになぁ( ;  ; )
 
 
 
 
 
  ではでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
  やまりなちゃんと初ショット(^O^)♪♪
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei