NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130414_162450.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は初めての握手会!

なんか楽しかったぞ!!!!

みなさん的にはどうでしたか??


でも、抽選やったから…

りぽぽのサイン

別に欲しくなかった方

ごめんなさい(;_;)/~~~


そして、りぽぽのサイン

もらってくださって

ありがとうございました!!



あぁサイン会楽しかった。

たのしやしのみ。



あ、せや、せや。

昨日さやかん家に

ちゅぽぽでお泊まりしたんです。

二回目~~~(*_*)


さやかママ可愛かった~~。

ごはんも美味しいし

可愛いしおちゃめやし、

さやかママ好きです(*_*)

といいますか、さやか家族すき!


将来さやか家族みたいな

家族つくったんねん!!!!(笑)






ちなみに余談ですが、

今日私のお父さんの誕生日です。

ここまで育ててくれて感謝。

1日も早く親孝行できるように

がんばります!!!!!!